2011-01-12

Walking

てことでホテル周辺を散策してみました。

が、ホテル周辺は外国人、ましてやアジア人なんて居てないので現地の人にジロジロ見られる見られるw

まあ、そんなの関係ないのでLets Go です。




スラム化してる所はさすがにカメラ向けれなかったので、平穏な所パシャリしました。

で、マーケットに立ち寄り買い出し。


ここで買いました。「写真とってもいい?」と聞くと兄ちゃん店から出て来てくれました。


買ったのはこれ↑

右のポテチみたいなのめっちゃ美味しい!もしあした帰るなら、箱で大人買いしたいぐらいだったけど、断念。

その後、simフリーの携帯電話がほしかったので、携帯電話屋さんへ。

イギリス行ってから買ってもよかったけど、エジプトの方が安そうなので行ってみました


買ったのはこれ。いつの携帯?って感じですが、NOKIA風とかサムスン風とかばかりの中で、唯一の純正品だったので。

値段は3500円くらい。SIMフリーの国ではSIMカードだけ差し替えれば使えます。

てな感じで辺りが暗くなる前にホテルに帰ってきましたとさ。

さあ明日はどこ行きましょ?


yamada08201985@gmail.com