2011-01-16

London

ロンドンに到着しました。

が、ルクソールからカイロ経由でロンドンに入国したからなのか、ヒースローに着いてもバックパックが出てきません。はい、カバン無くなりましたw トランジットの時から多少そんなことも予想していましたが、、、やっぱりな。

多分別の便にまざってるんだと思うんで、見つかりしだいにホステルに送ってもらうことにして空港後にしました。



ロンドン地下鉄。The TubeとかThe Under Groundって言うみたいです。


僕が泊まるホステルの最寄り駅、ケンニントン駅。


さっそく走ってます。


町の様子。ケンニントンはロンドン中心部まで2、3駅の好立地です。


スーパーにぶらり。


Red Bullでかっ!500mlのペットボトル並みっす。475mlって書いてましたw


しかし世界中同じようなもんばっか売ってるなぁ。


かわいい階段を上がれば部屋です。

部屋の様子はまた次回にします。今日は疲れました、、、ではでは。




yamada08201985@gmail.com