2011-01-18

St Paul's

テートモダンを出ておしゃれな橋をわたります。


テムズ川と向こうにはロンドン橋。テートモダン周辺はオリンピックなどへ向けた再開発エリアです。


橋の向こうに見えてくるのは、、、


セントポール大聖堂

中はまたの機会に入ろうと思います。

少し歩くと、、、


Bank Station。

その名の通り、この辺りは金融街です。


王立証券取引所や


イングランド銀行。

ロスチャイルド家、バビロンの本拠地ですw

やり手風の男たちが闊歩しております。

そんなBank Station近くに、、


おしゃれなタバコ屋があったので立ち寄ってみました。


僕が吸ってるアメリカンスピリットと言うタバコも、イギリスで売ってるの初めて見ました。ちなみに値段は8ポンド=1000円くらいです。イギリスはタバコ税がめっちゃ高いって店のおっちゃんが言ってました。

その後は、、、


路上でBIG ISSUEを買って、カフェで2時間ほど英語の勉強をしました。

ではでは、、、


yamada08201985@gmail.com