2011-01-14

LUXOR 3

はい、軽く続きいきます。


ルクソールはカイロと比べてかなりのんびりした町です。いまだに馬車がたくさん走ってます。(反比例するように物価はぼったくってきますw)


今日は2日分買いました


もうどこもこんなんばっか売ってるから飽きました。


おっさんなんか言ってますw「このiPhoneいくら?」って言ってます。


警察官パシャリ。めっちゃいい人たちです。写真NGの所撮らせてくれました。

ただ、ルクソールの警官とかより、カイロの警官とか軍人の方がはるかにかっこいいです。身なりとか清潔で、品があるんですよね。


関係ないですが、これがアルファベッドの元になったなんとか文字ですw


もっと関係ないですけど、僕の父です。(アルバムに入ってたのでなんとなく)

両親にシュクランです。


こんなんとか、


こんなん食べたいw

ルクソールまだ1日ですけど、カイロが恋しいです。

やっぱり僕は都会が好きみたいです。

なので今後の旅はその方向で動こうと決めました。(どっかの国の田舎にのんびり1週間滞在とか考えてたんですけど)

てことでみなさんおやすみなさい。