2011-01-28

Foods

あまり写真撮ってないんですが、ロンドンでの食について。



ここが、レスタースクエアにある僕のお気に入りの中華ファーストフード

(上の写真が、焼きそばと唐揚げの甘酢がけで、下の写真がチャーハンとソース味の唐揚げっぽいの)

どれも安くてめっちゃおいしいです。


PUBで、


ギネスビールと、


フィッシュ&チップス。

正直おいしいです。

やっぱりみんなサッカー見てます。


ここのハンバーガーは絶品です。

オーガニック系のお店です。


無料でwi-fi使えるのでバーガーキングもちょこちょこ使います。

ほんとロンドンには世界中の料理があります。



チャイナタウンもあります


和菓子屋さんも


韓国料理屋(ビビンバ・カフェ?w)

お寿司屋さんもいっぱいあります。


ソワ寿司。WASABIって回転寿司屋もあります。


僕のお気に入りは、「SAMURAI 」って店w



お寿司やカレーなんかを選んでレジに持っていきます。


こんな感じで出てきます。(巻き寿司と焼きそばをチョイス)

フィッシュ&チップスもおいしんですけど、なんだかんだで中華とか和食選んでしまいます。

日本ではそんな和食が好きだった訳ではないんですが、、、(むしろ逆でした)




スターバックスとかカフェ系も日本のコンビニばりにあるので、勉強したり休んだりする場所にも困りません。


yamada08201985@gmail.com