2011-01-12

Morning

今日は朝食後、町をぶらぶらして。例のポテチ買いに行きましたw


部屋のバルコニーからの朝のピラミッド↑


大通りはこんな感じ。




道1本入るとこんな感じになります。

で、ポテチ2袋40円くらいで購入しホテルに帰りました。


がっ!ホテルの鍵なくしました。1本タバコ吸って落ち着いて探しましたがポケットにはありませんでしたw

仕方ないのでフロントに行くと、快くすぐ新しいカード作ってくれました。

フロントの兄ちゃんめっちゃ親切だったので、ポテチ1つあげましたw

その後、荷物の整理をして次のホテルへ向かいます。



ホテルに勝手に居座ってるタクシーのおっさんにZoser Hotelと言ったら、60USドル(約6000円)ってぼったくってきたので、FU◯Kと言って、ホテルの前でボーっとしてたおっちゃんに15エジプトポンド(約300円)で連れて行ってもらたのがこのホテル↑

またしてもめっちゃキレイです。

部屋に荷物置いて、バザールとモスクに行くことにしました。つづく、、、