2011-04-03

The Beatles x Andy Warhol

ハンブルクのビートルズ博物館「BEATLEMANIA」で、、

Andy Warholの個展「Pop Music Meets Pop Art」が開催されていたので行ってきました。




デビューはハンブルクでの巡業がきっかけだったビートルズ。

リンゴ・スターと出会ったのもハンブルク。

確かに、「リバプールとハンブルク」同じ港町で雰囲気は似てる気がします。







有名どころから、、、






普段あまりお目にかかれない作品まで、かなりの充実ぶり。

だけど、お客さん全然入ってない(笑)

僕含め3人くらい、、、もったいない!

常設展のビートルズ博物館もかなりの充実ぶりでした。(また紹介します)

ではでは。

yamada08201985@gmail.com